RemoteLockアカウントを切断するにはどうすればよいですか?
連携 > その他 > RemoteLock に移動します。
削除したいRemoteLockアカウントを見つけます。
切断 をクリックします。
確認画面に表示される注意事項を確認します。
切断 をクリックして確定します。
RemoteLockアカウントを切断するとどうなりますか?
アカウントを切断すると、RemoteLockアカウントと接続されているデバイスがDelta PMSから削除されます。また、そのアカウントに紐付いているすべての部屋のマッピングも削除されます。
後からRemoteLockアカウントを再接続できますか?
はい。RemoteLock連携ページから再度RemoteLockアカウントを接続できます。
ただし、再接続後は新しく設定する必要があるため、デバイスの選択と部屋のマッピングをもう一度設定してください。
1つの部屋またはデバイスだけを切断できますか?
いいえ。RemoteLockアカウントを切断すると、そのアカウントに紐付いているすべてのデバイスと部屋のマッピングが削除されます。
1つの部屋やデバイスだけを対象に切断することはできません。
切断する前に確認しておくことはありますか?
そのRemoteLockアカウントを使用している部屋を確認してください。
アカウントを切断すると、そのアカウントを使用しているすべての部屋でセルフチェックインが無効になります。


